クサシギが江田

我が家のワンコが避妊施術を通してから何となくドッグフードへの飛びつきが今一酷いんですよね。施術前はそれはそれはもう、食欲旺盛でガッついて至急食べてしまっていましたが、摂るのが次第に過ぎると言うか、嫌々みたいに摂る事が増えてしまいました。

かと言って、食欲が無いわけではないんですね。ドッグフードの準備をしているとピョンピョンと飛び跳ねて凄く食べたい演出をするんです。ですが、いざドッグフードを授けるといった今一なんですよね。避妊施術によるホルモンバランスが壊れたりやる反響なのかなとして様相を見てある。

http://xn--w8jvkib8c5g631r93v.com/
何となくカジュアル食欲旺盛な乳幼児が食べないって心配なんですよね。自然と施術前の様に元気にモグモグという食べてくれるといったいいんですけどね。完全に食べないわけではないのでそこまで心配しても仕方がないと思いますが。

はからずも入院中にクリニックで食べた美味しそうな食品の方が好きになって、自宅で今まで食べていたドッグフードが全然マニアじゃなくなったんだろうかという心配になりました。正誤だったらふときらいですね。

何はともあれ、無事に施術が済んで元気に毎日を過ごしてくれているので嬉しいですし嬉しいですね。